大好きなあの人のこと

キミはそうボクのジュリエット

funky8が好きな人の話

私はfunky8が好きです。

関西ジュニアにグループがないこの不安定な時代に

8にこだわる必要なんてどこにもない。

個人がスキルを磨けば認められて上に行ける可能性だって大きい。

それなのに8人は"funky8"にこだわり続けてくれる。

朝田くんは10年後のことを

ドームツアーをやってたい(中略)

目指すのはデビュー。デビューしても今の感じで

仲間とわちゃわちゃしていたい。

それが今おる8人やったら最高なんですけどね!

そう雑誌で話してくれてました。

つまりそれは夢が叶った時、自分が一緒にいるメンバーが

funky8ではない未来もちゃんと想像してるってこと。

それでもその上で8人でいたいって思ってくれてる。

その気持ちは私も全く同じだよ。

もしかしたらfunky8でいられる時間はあまりないのかもしれない

それでも限られた時間でも私は8人でいてほしい。

8人にしかできないこと見せられないものを見せて欲しい。

 

こんなに不安定な状況で、先もわからない状況で

8人の誰かがfunky8に対して発言してくれるだけで

私は救われる。

今はなによりも8人について行きたいって気持ちが大きいから

朝田くんについていくことは8人について行くことに繋がってる。

 朝田くんがこれからも一緒にいたいと思ったメンバーと

この先もずっと一緒にいてほい。

それは甘えだって言ってる人もいたけど

それでもいいと思う。

だってこの時代に公式ではないグループにこだわることも

それを発信することも生半可な気持ちでできることではないと思うから。

8を発信することに責任をもってないとできないことだと思うから。

 

今江くんが言ってくれた

今の8人の目標はファンの方と一緒です!

一緒に叶えたいです!

 

僕たちは今できることを全力でやっていきます!

それぞれが違うところにいても、

同じ気持ち、同じ夢を持つ仲間やと思ってます

 

この言葉が私がfunky8を応援して信じ続けられる

支えになっています。

今江くんはいつもファンが不安な時にこうやって

funky8に対する言葉をかけてくれる。

この前の春松竹期間の時もそうだった。

あの言葉だけでどれだけ救われたことか…。

ファンを思ってかけてくれる言葉がいつも暖かくて

それでも真っ直ぐで。

funky8とファンの関係性が私は大好き!

僕たちはみんなと同じ気持ちだよ!って言ってくれるメンバーと

そんなメンバーを信じてるファンって素敵じゃん…

 

 

funky8で単独公演がしたい」「funky8を公式にしたい」

 

私は叶えられる気がしてる。

ていうか叶えなきゃいけないんだと思う。

それが本人達の願いだから。

 

funky8って凄いんだぞ!

今はまだfunky8の未来なんて想像がつかないし

正直不安でいっぱい。

だけど信じてついていくって決めたのは自分だから。

「何があっても諦めない」

8人の可能性は無限大だ~~!!!



f:id:Star1017:20180417075747j:image