大好きなあの人のこと

キミはそうボクのジュリエット

会いたいが痛い

次に書く時は、楽しいことかけたらいいなー!なんて思ってたのに、結局自分の気持ちを吐き出したくてまたここに来てしまった。重い話が嫌いな人は今すぐ引き返してくださいね🤝ここから先はあくまで私の意見。



待っても待っても一向に帰ってくる気配がないのはどうしてでしょうか。要望もメールもハガキも意味が無いことなのでしょうか。もし数字が全てだというのならジャニショの写真を大量購入するのが1番の手なのか?なんて思ったりもする。
でも、残念なことに私の住んでる県にも近くの県にもジャニショは無い。1番近いところでも交通費だけで朝田くんの今置かれてる写真×100枚買えるくらいのお金がかかる。だったら交通費に出すより朝田くんの写真100枚買う方がええじゃないか~!



100歩譲って、雑誌に載らない、まいジャニに出ない、夏の松竹座に出ないのは分かる。けど、100000000000歩譲っても日誌を書いてない意味がわからない。順番飛ばされてる意味がわからない。朝田くんが書いてない間に2周してるんですけど??そろそろ朝田くんの番回ってくるんですかね?



私は朝田くんの気持ちを聞きたい。
理由はどうあれ、「途中で舞台から降りてごめんなさい」そう言って、ちゃんとファンと、お仕事と向き合って欲しかった。でももうそんな風に言う時期は過ぎちゃったかな~?復帰してくれればなんでもいいって思うけど、雑誌とか復帰するなら自分たちがメインのお仕事の場で復帰してほしいんだけど、しれーっと復帰されるのはなんか違う。何も言わず復帰して、気まずそうな顔して笑顔でステージに立たれるのは嫌なんだ。そんな空気朝田くんは居心地悪いでしょ?雑誌でも日誌でもいいから、ステージに立つ前に朝田くんの言葉を聞けるきっかけが欲しい。



早く復帰してほしいと思う反面、朝田くんの復帰が怖いと思う自分もいる。だけど復帰するまで時間が経てば経つほど、朝田くんの居場所って薄れていく気がして怖い。新しい子も入ってきて、いつも一緒にいたメンバーはどんどんお仕事が決まって成功して、最強コンビが帰ってきて。立ち位置は違えど、いろんな人が前を向いて確実に進んでいってる中で、1人時間が止まったままになってる。私の時間もあの日から止まっている気がする。



今年の春松竹で見たみんなのキラキラした姿より、WESTivalで見たバック組のキラキラした姿より、私の頭には1年前、WESTのバックで誰よりもキラキラしてたあの日の朝田くんの姿がずっとずっと強く残ってる。私が一番大好きな朝田くんが私の頭の中で何よりも1番強く残って離れない。



私は朝田くんのことが大好きで大好きで仕方ない。会いたくて、朝田くんの笑顔が見たくて仕方ない。そんな思いが溢れる度、気持ちとは反対の現実を突きつけられる。苦しいよ、とっても。"会いたいが痛い"。私はたぶん、今の状況よりも自分の気持ちに苦しめられてるのかもしれないね。待つも待たないも自分の勝手なのに、待たなければ逃げれば辛くないはずなのに、私は待つ方を選んだ。自分の気持ちと向き合うしかない。



in大阪、楽しみにしています。私の大好きなあの光景が見られますように。

f:id:Star1017:20180717200620j:plain