大好きなあの人のこと

キミはそうボクのジュリエット

自担が滝沢歌舞伎に出演する話

滝沢歌舞伎ZERO 朝田淳弥
え????朝田くんの名前???なにこれ夢????
腸炎になり、吐きまくっていた私の目に飛び込んできた
とんでもない朗報。
そうです、朝田くんが滝沢歌舞伎ZEROに出演します!!







和顔で和服の似合う子です。
きっと、滝沢歌舞伎のイメージに合うと思います。
ダンスはすごくしなやかで綺麗におどります。
不器用で少し控えめな性格ですが、一緒に頑張る仲間を
すごくすごく大切にします。
優しく、温かい心の持ち主です。
人見知りで、なかなか自分から話しかけることは出来ないかもしれません。
でも、熱い心を持っています。
共演される皆さん、スタッフの皆さん、観劇されるみなさん、
朝田くんのことをどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、関西人ですがたこアレルギーです(関係ない)


ステマしてありますのでぜひ見てください!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/o_kanpai_o/status/1053595377100705793?s=19








いや~何この感じ。誇らしい。すごいよ。
正直、朝田くんが滝沢歌舞伎にでる未来なんて
全然想像もしてなかったですよ。
落ち着かなくて、受け止めきれなくて、ツイートする指が止まらなくて
とにかくダラダラツイートして。
でも、本当に大きな舞台のお仕事を掴み取ったなあと。









今年はWESTツアー着いてくれるかなあって期待して、
ツアバでキラキラしてる朝田くんの姿を想像して
ツアーに行くのすごく楽しみにしてたんですよね。
そんな中飛び込んできた滝沢歌舞伎出演のニュース。
ツアバ組じゃないのめちゃめちゃ寂しいですよ。
めちゃめちゃ見たかったですよ。
だって、私が朝田くんの担当になったきっかけがツアバだったから。
でもね、ツアバにつけない理由が滝沢歌舞伎なんですよ。
そんなかっこいい話がありますか???
「時代劇に出たい」「お芝居がしたい」ってずっと言ってきた彼が
2019年そうそうに滝沢歌舞伎のお仕事掴み取ったんですよ。
まだ1月なのに、新年始まって1ヶ月なのに、早速2019年の目標叶えてるんですよ。
朝田くんめっちゃかっこいいじゃんなにこれ( ; _ ; )
腸炎で死んでたのにそれどころじゃないじゃん( ; _ ; )
他人事だと思ってチケット申し込まなかった自分殴りたい、、、










去年の歌舞伎の時期は、きっと朝田くんはオーディションにすら
参加できてなかったと思うんですよ。
だから私は、朝田くんが出ないことに対して「悔しい」って感情が一切なくて、
6人をすごく誇らしい気持ちで送り出して。
TLが「自担いないの悔しい…」で溢れてることが羨ましいなあって。
みんなが悔しがってるのを見て逆に羨ましかった。
変な話だと思うけど。
みんな担当のことを心から信じてるんだなあって。
でも今回、この滝沢歌舞伎で、生まれ変わった1発目の滝沢歌舞伎
朝田くんは掴み取る事が出来たんです(; ;)
そして何より、朝田くんのことをしっかり見てくれている人がいたこと、
朝田くんの可能性に気づいてくれた人がいることが本当に嬉しくてありがたい。
オーディションだったのか、梅芸での姿を見てメンバーが決められたのかはわからないけど、
それでも朝田くんの姿が、実力が、タッキーの、滝沢秀明氏の目に止まったって事なんですよ。
あ~考えただけで嬉しい(; ;)誇らしい(; ;)なんてこった(; ;)
こんな嬉しいお話が、こんなに早く聞けるなんて思ってもなかったから
本当に嬉しいし本当に本当に幸せです(; ;)
滝沢歌舞伎が始まったら、いろんなメディアで取り上げられるんだろうなあ(; ;)
滝沢歌舞伎をきっかけにお偉いさんの目に止まって、
時代劇のお仕事も掴み取っちゃうかもしれないなあ(; ;)
朝田くん~すごいよほんとに(; ;)





あけおめで、凄く久しぶりに朝田くんがアイドルしてる姿を見て、
Troublemakerの準備でみんなより早く捌けた時に、
私は、Troublemakerやることも知らなかったから
「え?!朝田くんおらんなった?まって?なんで?朝田くん消えた(; ;)」
「最初おったよね?モニター抜かれたよね?なに?嘘やん(; ;)」
って半泣きで友達に訴えて、、、(笑)
ある訳ないのに、また、、、、なんて思っちゃったりして。
今思えばバカみたいな話だけど、突然ステージから居なくなることが
もうトラウマでしかないんだなって。
2018年は本当に朝田くんのせいで感情の浮き沈みの激しい1年でした。
何度も逃げそうになって、何度も現実から目を逸らして。
何度も何度も朝田くんのことを悪く言って、
今自分が朝田担を続けられていることが不思議なくらいに
本当にいろんな感情を持っていました。
でも、その度に「ダメだ。ここで折れたら負けだ。」「あの時逃げなくてよかったって思える日がいつか絶対来るから」って
自分に言い聞かせて戦ってきました。
夏に舞台に戻ってきた時、それでもどこか不安で仕方なくて
朝田くんにあびせられる言葉に目を伏せて、見て見ぬふりをして
何となく逃げてた自分がいたと思う。
だからこそ、あけおめで朝田くんの姿を見て、ちゃんとアイドルだった朝田くんを見て
すごく安心したし、まだまだこれからだなって思うことが出来ました。
私はあの時逃げなくてよかったと思うし、朝田くんが戻ってきてくれて
本当によかったって心の底から思います。
「戻ってきてくれてありがとう」というのは少しおかしな話だけど、
こんなに素敵なお仕事を掴み取ってくれて本当にありがとう!!



ドン底を味わった2018年には想像もできなかった
2019年最高のスタートです。
朝田くんが掴み取った「滝沢歌舞伎」というチャンス。
これは朝田くんの実力だから。期待されているということだから。
空白を埋め直すことは出来ないけど、それを取り返す勢いで
仕事を掴み取ってくる朝田くんはかっこいいよ~!!
本当に本当に自慢の担当だ(; ;)
朝田くんなら絶対にこれから先の自分の活動に100%活かしていけるはずです。
私はもう朝田くんのこれからに希望しか見えてないよ!!
1度ドン底を味わったから、もう上に登っていくだけだもん。
失うものなんてない。自分の限界を超えて、全力で、ぶつかっていってくれ。
どうか、怪我だけは気をつけて。
そして「朝田淳弥はすごい」って、自分の自信に繋がるように。
朝田くんなら絶対絶対大丈夫!!!
自分のすべてを出し切って、生まれ変わって戻ってきてね。
朝田くん、勝負はここからだよ!!
私は歌舞伎に出る朝田くんを見届けることができるかわからないけど、
関西ジュニアのみんなと、Snow Manと、東京のジュニアの方々と、
そしてスタッフさん、滝沢くんと力を合わせて、
支え合って、最高の舞台をつくりあげてください!!

2019年最高のスタートダッシュだ~!



本日(1/9)のジャニーズWeb連載関ジュ日誌に朝田くんの日誌が更新されています。滝沢歌舞伎への意気込みも書いてあるので、お時間ある方はぜひ読んでみてください。


滝沢くん、朝田くんのことよろしくお願いします。





朝田淳弥くん、滝沢歌舞伎ZERO南座公演出演決定
本当に本当におめでとうございます。





f:id:Star1017:20190109115826j:plain