大好きなあの人のこと

キミはそうボクのジュリエット

世界を楽しめ君は主役!!!

朝田淳弥くん22歳の誕生日おめでとうございます!!!!
今日はあなたが主役です!世界の中心です!!!
そんな私は免許取りに行けるかがかかった大切なテスト期間です!!!そんなことはどうでもいいか!!







よーし!みんな一緒にパーティーだー!みんなの熱いビート\ちょ~だ~い!!/
という感じで進みます。長くはないので、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。



















さあ!初っ端から取り乱しました、が。
まずは朝田くんの21歳のお仕事をざっくりまとめてみましょう!
残念ながら私は何故か21歳の朝田くんに会うことはできませんでした。
ある意味奇跡です。不思議な。カナシミブルー…ハハ







<2017.12.01~23>
X'mas SHOW 2017
ここでは朝田くんがまさかのベースを披露したそうで。
見たかった!!なんだよ!!写真めっちゃかっこいいやん!アイスクリーム?!今朝?!は?!ありえん!なんで私の手元にチケットないん!!呪うぞ!!事務所!
失礼。取り乱しました。

<2018.01.03〜04>
あけおめコン
私、誕生日だったんですけど!!なんなんですか!!全滅だったんですけど!!神様ケチかよ!!!うちわ出たの嬉しかった!!売り切れ早すぎて手に入らなかったけど!!なんだよもう!!朝田くん需要の塊かよ!!ビジュよかったもんな!!局動画見たわ!!terribleやばいやん!ありがとう!!好きやったわ!!
これまた失礼。取り乱しました。Part2

<2018.03.01~24>
春松竹
あまり振り返りたくはないですが、これは私が唯一朝田くんに会える予定だった現場です。怒りと悲しさと悔しさでいっぱいの春でした。
聞きたかったな~UB!!見たかったな~太鼓!作りたかったな~朝田くんとの思い出!!
でもこの春、私は諦めない勇気と強くなる力をもらいました。

<2018.08.05~30>
少年たち
ハッ?!聞いてないよ?!ポスターおらんかったけど?!出てんの?!なに?!帰ってきたの?!しかも看守?!アドリブあり?!おいしすぎん?!
あの時の私はまさにこんな感じでした。








と、ざっくりですがこんな感じです。
in大阪出なかったのは悔しかった。ほんとに。
21歳の朝田くんには大きな空白ができてしまって、本当に本当にもったいない時間です。

でも、朝田くんはきっと、あの時よりも強くなって帰ってきました。
たくさんの人に支えられてる、ということを実感したのではないでしょうか?
22歳の朝田くんに立ち止まってもらっては困ります。
たくさん返さなきゃいけないものがあると思います。
そのために、頑張ってもらいたい。
できる!できる!きみならできる!
と、朝田くんがもう二度と止まることのないように、朝田くんの背中を押し続けます。
「ちょっと待って!しんどい!休憩さして!」と、今度はこっちが言いたくなるくらい、朝田くんには前に進んでほしい!!
朝田くんのやりたいことが1つでも多く叶う1年になればいいな~!そうしようね!










さっそく22歳の朝田くんのお仕事一発目には梅芸があるし、
それにもまた立ち会えない私ですけど、きっとステージの上ではいつも以上に朝田くんが輝いているんだろうな!と!思っています!

会いたいなあ!!



















あなたがジャニーズという道を選んでくれたから、私はあなたに出会うことが出来た。あなたに出会わなければきっと別の誰かを好きになって応援していたんだろうな~。
別の誰かを応援してても私は絶対に楽しくて絶対に幸せで毎日笑っていたと思う。でも私にそんな日常をもたらしてくれた人が朝田くん、あなたで本当によかった!!
苦しい思いもたくさんして、悔しくてたくさん泣いて、でもその度に朝田くんの笑顔や朝田くんの行動や朝田くんがかけてくれた言葉を思い出して、前を向いて、朝田くんを信じようとして。
あの時折れなくて、現実から目を背けなくて、朝田くんから逃げなくて、本当によかった!!!
信じさせてくれてありがとう!信じた私よく頑張った!(おい)




くっそバカでどうしようもない男だなあ!私が、私らファンが支えてあげないとどうせ一人で立ってられないでしょ?心無い言葉に折れそうになるでしょ?だったら私が支えてあげるよ!!まっすぐ立てるまで身を預けてくれていいから!!信頼してくれ!朝田くんのことが大好きで大好きでたまらない朝田くんのファンを、これでもかってくらい頼ってくれ!!!絶対その気持ちに応えるから!!!

なんて、いつしかそんな思いを抱くようにもなりました。
朝田くん、朝田くんは1人じゃないよ。最高の仲間がいつも隣にいて、朝田くんを1番に応援してくれる、大切に思ってくれる家族やお友達がいて、あなたのことを大好きで大好きで仕方ないファンがいる。あなたはいつだって1人じゃないよ。










日本語が下手っぴで不器用だから、うまい言葉の言い回しなんかこれっぽっちもできなくて。でもその分ストレートに自分の言葉を伝えてくれるから、どれだけ「ほんっま気持ち悪い(笑)」なんてバカにされても、ずっとずっとまっすぐに恥ずかしげもなく大好きな人への気持ちを伝えられる朝田くんはすごくすごく素敵だよ。絶対に変わらないでね。





















この間、少し、いや、とても悲しいお別れをしました。
でも私は強く居たい。朝田くんが居なくなってしまった時、どんな時も朝田くんの背中を押せるような強いオタクで居ようと、決めたから。決めたからにはこの想いは絶対に貫き通します。私が後ろを向いて足を引っ張っていたくないから。あの過去は朝田くんにとってそれはそれは心強い出来事だったよね。でも、その過去を超えて行ってほしい。8人で見た奇跡だったあの数年をこれから越えていってほしい。朝田くんとならそんな景色をいつか見ることが出来るって私は信じています。




















22歳の朝田くん。最高に最強にかっこいいアイドルでいてね。
オンリーワンアイドル!朝田淳弥!大好きだよ!!
















f:id:Star1017:20181016222337j:plain








産まれてきてくれてありがとう。
お誕生日おめでとうございます。

22歳の朝田くんの未来に乾杯!!✨
2018.10.17 ほしだ