大好きなあの人のこと

キミはそうボクのジュリエット

1枚62円のハガキに思いを託しませんか?

私は今の関西ジュニアに満足していない。全然。
自担は復帰しても心のモヤモヤは消えなかった。
それは何故か。私の大好きな人の笑顔が足りないからだ。



古謝くん、まとくん、末澤くん
実力も経験値も人気も備わっているはずの3人がステージに立っていない、雑誌に載っていない、そんな事が当たり前になりつつある今が私はすごく嫌です。
たぶん、「このままじゃダメだ」って思ってる人はたくさんいるだろうし
「どうにかしたい」って思いの人もたくさんいると思う。
でもその思いは、Twitterでズラズラ綴ったって事務所には届かない。
1人1人その思いをハガキに書けばいい。ぶつけたい思いをぶつければいい。(「3人出せよ!」とかは絶対ダメ)



ハガキもメールも何も意味なんかなかった。
そんなツイートを見た時、「うん、そうかもしれない」なんて思ってはいたけど、そうやって思う人が増えれば増えるほど、行動を起こす人が減ってしまうんですよ。
何もせずに後悔するくらいなら、やれることやった方が良くないですか?
意味があるか無いかはそんなすぐには分かりっこないんですよ。
大事なのは続けること。意味が無いと思っても、"もしかしたらこの1枚で何かが変わるかもしれない"って思いは失くしちゃだめ。



私は朝田担ですけど、関西ジュニアが大好きなので、みんなが揃っているステージを見たいです。
"関西ジャニーズJr"と名の付く舞台やらコンサートならそこにはみんながいるべきです。絶対に。
もちろん先輩のツアーバックにつく事で学べることもあるし経験できることもあるから、そういう時は喜んでつくべきだし、自担がバックについたら喜ぶべきだとも思う。
でも、そうじゃない時、ステージに自分の大好きな人がいないなら「私の大好きな○○くんを出してほしいです」って素直に要望を出すべきなんですよ。


私は今が彼の"助けて欲しい時、力を貸してほしいです"って思いに応えるべき時だと感じました。ステージに立って欲しい、雑誌に載ってほしい。そんな気持ちがある方はその思いを1枚62円のハガキに記してみて欲しいです。その思いはほんの少しでも彼らの力になれるはずです。



f:id:Star1017:20180825210357j:plain


私はこんな風に書きました。


〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ
関西ジャニーズJr.要望係 御中

自分の住所
自分の名前

出す際は言葉遣いに気をつけて。