大好きなあの人のこと

キミはそうボクのジュリエット

Happy Birthday

ここでなら名前を呼ぶことも許されるかな。





23歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な日を過ごせていますか?
毎日お仕事頑張っていますか?




私は今でもずっとあなたのことを忘れられずにいます。
何度も忘れようとしました。
だけどそんなことできなかったです。
大好きだったから。あの頃すごく。
今でも大好きなあなたの姿のまま、私の中に残ってしまっているから。
だけど、辛くはないよ。寂しいけれど、悲しくはないよ。
見慣れた景色の中にあなたの影を探してしまうこともなくなったから。
私はきれいさっぱりみんなの元から離れられたから。
1月の円盤、大好きなあなたの姿を1秒でも見られるといいな。

















アイドルの道を離れた今、私があなたにできることなんて何も無いけど、
あなたが幸せでいてくれたらいいな。
お誕生日おめでとう。幸せにね。















大好きな朝田くんへ。